おすすめ情報
11月のキャンペーンを開始しました(11/24まで)Q&A|よくある質問
サービスのご利用に関して、よくお問い合わせいただくご質問内容と回答です。
注文してから、何日で届きますか?
21:59までに受付を完了したものは、日曜日を除く3日後の発送予定となります。
- 木曜日の21:59までに受付を完了した場合、翌週月曜日の発送予定となります。
- 宅配便でのお届けとなり、発送日の翌日の到着となります。北海道・九州・沖縄は+1日かかります。離島や山間部などで余分に日数がかかる場合がございます。
- 毎年12月20日前後は注文が集中することが予想されますので、余裕を持ってご注文ください。
- 積雪・自然災害の影響や、運送業者の配送事情により、お届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
宛名の入力をすることはできますか?
現在、宛名の入力は承っておりません。届いたポストカードに宛名をご記入のうえ、ご送付ください。
届いたポストカードにホームプリンターで宛名面の印刷をしても問題ありませんか?
印刷タイプのポストカードとは違い写真とはがきを貼り合わせて作成しているため、 はがきに厚みあります。機種によっては紙詰まりの原因となりますので、お勧めしておりません。
間違った内容で注文しましたが、注文内容を変更することはできますか?
ご注文いただいたはがきの内容について修正がある場合は、注文をキャンセルし、再度ご注文ください。サポートセンターでは修正等の対応はできません。
追加注文をすることはできますか?
【ユーザー登録をしている場合】 下記URLから注文履歴を開いて追加注文をすることができます。
https://www.e-dpe.jp/order/UserMenu/OrderList
上記URLから追加したい注文を確認して「注文の詳細」をクリックで開きます。
表示される内容を確認して「追加注文」ボタンを押し、プリント枚数やはがきの種類を選んで注文してください。
- 追加注文はご注文日から120日以内で、テンプレートの公開期間中に限り有効です。
【ユーザー登録をせずに注文された場合】 下記URLから追加注文ができます。
https://www.e-dpe.jp/order/UserMenu/OrderSearch
表示される内容を確認して「追加注文」ボタンを押し、プリント枚数やはがきの種類を選んで注文してください。
注文番号と注文時のメールアドレスを入力し、「注文確認実行」ボタンを押してください。
表示される内容を確認して「追加注文」ボタンを押し、プリント枚数やはがきの種類を選んで注文してください。
- 追加注文はご注文日から120日以内で、テンプレートの公開期間中に限り有効です。
注文枚数の変更をすることはできますか?
【ユーザー登録をしている場合】 下記URLの注文履歴から注文の変更ができます。
https://www.e-dpe.jp/order/UserMenu/OrderList
上記URLから変更したい注文を確認して「注文の詳細」をクリックで開きます。
表示される内容を確認して、変更されたいプリント枚数やはがきの種類を選んで「注文実行」ボタンを押してください。
- 変更の受け付けは、ご注文後60分以内となっています。
【ユーザー登録をせずに注文された場合】 下記URLから追加注文ができます。
https://www.e-dpe.jp/order/UserMenu/OrderSearch
注文番号と注文時のメールアドレスを入力し、「注文確認実行」ボタンを押してください。
表示される内容を確認して「追加注文」ボタンを押し、プリント枚数やはがきの種類を選んで注文してください。
- 変更の受け付けは、ご注文後60分以内となっています。
注文後取り消しをすることはできますか?
【ユーザー登録をしている場合】 下記URLの注文履歴から注文の取り消しができます。
https://www.e-dpe.jp/order/UserMenu/OrderList
上記URLから取消したい注文を確認して「注文の詳細」をクリックで開きます。
表示される内容を確認して、変更されたいプリント枚数やはがきの種類を選んで「取消」ボタンを押してください。
- 注文取り消しの受け付けは、ご注文後60分以内となっています。
【ユーザー登録をせずに注文された場合】 下記URLから注文の変更ができます。
https://www.e-dpe.jp/order/UserMenu/OrderSearch
注文番号と注文時のメールアドレスを入力し、「注文確認実行」ボタンを押してください。
表示される内容を確認して、「取消」ボタンを押してください。
- 注文取り消しの受け付けは、ご注文後60分以内となっています。
退会の方法を教えてください。
お問い合わせフォームより退会をご希望のメールアドレスをお知らせください。
ユーザーメニュー
注文確認
注文内容の確認ができます。ログインしてご注文された場合は「会員」をお選びください。
お問い合わせ
DPE宅配便のご注文に関するお問い合わせは、こちらからご連絡をお願いします。