ご利用方法
デザインカタログからのご注文と、ご自分でご用意した画像をそのまま注文する「そのままポストカード」のご利用環境とご注文の流れを説明しています。
下記タブより「デザインカタログ」か「そのままポストカード」のいずれかをお選びください。
動作環境について
下記の環境で動作確認をおこなっています。
ご利用の環境で動作が確認できない場合は、OS・ブラウザ等を変更してお試しいただけますようお願いいたします。
OS | 動作確認バージョン |
---|---|
Windows | Windows 10以降 |
Mac | macOS Monterey以降 |
iPhone/iPad | iOS/iPadOS 16以降 |
Android | Android OS 9以降 |
ブラウザ | 動作確認バージョン |
---|---|
Microsoft Edge | 最新版をお使いください |
Google Chrome | 最新版をお使いください |
Safari | 最新版をお使いください |
Firefox | 最新版をお使いください |
ご注文の流れ
1.注文開始
ポストカードTOPページの「作り方を見る」ボタンを押してください。
2.画像の準備
「ご準備いただく画像について」をご確認いただき、原稿となるJPEG画像をご用意ください。
「注文する」ボタンを押すと、写真選択・アップロード画面が表示されます。
3.画像のアップロード
左側ツールの画像選択を押し、表示された画面の「他の写真を使う」ボタンを押して写真をお選びください。
4.有効保障エリアの確認
有効保障エリア(赤い点線)に収まっていることを確認してください。
問題無ければ左側の「編集終了」を押してください。
5.プレビューの確認
表示された画面の「このはがきを注文する」ボタンを押してご注文情報入力画面に進みます。
画像を変更する場合は、「キャンセル」ボタンを押して編集に戻ってください。
6.ログイン
ログインしている場合:すでに会員登録をお済の方は、ログインしてご注文いただくことでお届け先の入力を省略できるほか、追加注文、注文内容変更等をご注文一覧から行えます。
ログインしていない場合:ログインせずにご注文いただきますと、今までのご注文履歴は残りませんが、「注文確認」ボタンから追加注文、注文内容変更等を行うことができます。
以降はデザインカタログのご利用方法手順14以降をご確認ください。
ユーザーメニュー
注文確認
注文内容の確認ができます。ログインしてご注文された場合は「会員」をお選びください。
お問い合わせ
DPE宅配便のご注文に関するお問い合わせは、こちらからご連絡をお願いします。