いたずら注文・なりすまし注文の対応について
DPE宅配便から「いたずら注文」「なりすまし注文」に関するお知らせです
あて所不明のいたずら注文や、なりすまし注文、広告の成果報酬不正取得・ポイントサイトのポイント不正取得を目的とした注文などにより、当社や第三者に損害が発生した場合、個人情報やIPアドレスを通信事業者や警察に提出するとともに、注文者の特定をし損害賠償を請求いたします。
いたずら注文・なりすまし注文の防止策として、高額なご注文や、初めてご利用されるお客様に対して、お電話等でご本人確認をさせていただく場合がございます。使われていないお電話番号や、メールアドレスからご注文されたなどでご本人確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
2024年11月15日
ユーザーメニュー
注文確認
注文内容の確認ができます。ログインしてご注文された場合は「会員」をお選びください。
お問い合わせ
DPE宅配便のご注文に関するお問い合わせは、こちらからご連絡をお願いします。